消えるいなりの左手꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱  #inari #cat

消えるいなりの左手꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ #inari #cat

夫の枕より妻の枕好き。低反発が良いみたい☻  #inari #cat

夫の枕より妻の枕好き。低反発が良いみたい☻ #inari #cat

いなりのBIG HIP #inari #cat

いなりのBIG HIP #inari #cat

いなりの頭部 #inari #cat

いなりの頭部 #inari #cat

いなりのごはん作ってるのかにゃ?(※人間の夕飯です)#inari #cat

いなりのごはん作ってるのかにゃ?(※人間の夕飯です)#inari #cat

じー…いなりもお酒飲みたいな

じー…いなりもお酒飲みたいな

打ち解け始めた、いなりと私。

打ち解け始めた、いなりと私。

あら不思議、いなりのカリカリがAmazonから届きました。#inari #cat

あら不思議、いなりのカリカリがAmazonから届きました。#inari #cat

いなりと申します。徐々に慣れてきましたが、普段はベッドの下で過ごしてます。#inari

いなりと申します。徐々に慣れてきましたが、普段はベッドの下で過ごしてます。#inari

うちのいなりちゃんに似てるけど、実家のどらみちゃん(=^・ω・^)ノ

うちのいなりちゃんに似てるけど、実家のどらみちゃん(=^・ω・^)ノ