実家に帰ってきました☻久しぶりのどうぶつ王国

実家に帰ってきました☻久しぶりのどうぶつ王国

いなり探検隊

いなり探検隊

いなりちゃん、ごはんTime🐱

いなりちゃん、ごはんTime🐱

本日、2杯目はエビスのスタウトクリーミートップ

本日、2杯目はエビスのスタウトクリーミートップ

いなりちゃんはお留守番。最近ベッドでおしっこ、壁で爪研ぎしたりストレス溜まってるのかな( ;  ; )

いなりちゃんはお留守番。最近ベッドでおしっこ、壁で爪研ぎしたりストレス溜まってるのかな( ;  ; )

昼間っからビール☻ Edelpils! 恵比寿のアンペルマンカフェにて。

昼間っからビール☻ Edelpils! 恵比寿のアンペルマンカフェにて。

トライアルで飼い始めた猫。ソファ下から出てこない、慣れるまで時間掛かりそう( ;  ; )

トライアルで飼い始めた猫。ソファ下から出てこない、慣れるまで時間掛かりそう( ;  ; )

準備は整った!明日楽しみ☻

準備は整った!明日楽しみ☻

似たもの達🐱 #猫カフェ

似たもの達🐱 #猫カフェ

猫カフェの猫をいただきます。(右の子)4.5歳の控えめにゃんこ。乞うご期待(=^・ω・^)ノ

猫カフェの猫をいただきます。(右の子)4.5歳の控えめにゃんこ。乞うご期待(=^・ω・^)ノ